HISAKOブログ

おまたせしました〜 マシュマロ入荷しました!

marshmallow_SaiNuyka

おかげさまで大人気!
先日、完売してしまったマシュマロ

おまたせしました〜
ようやく入荷しました!

久米島の沖2、3km
水深612m
南の島の清らかな海がもたらした恵み
ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水から

マシュマロは作られています。

marshmallow_Kaiyou_Shinsou_Sui

わたしは独身時代

同期の助産師たちが、
友達と買い物に出かけたり、デートや
飲みに行ったりするなか、

夜勤明け、いつもひとりで、
ふらっと海に出かけていました。

かよわい乙女がひとり、海で
波の音に耳を傾け、たそがれる・・・

で、あれば
ロマンチックな絵になるのでしょうけど、

残念ながら、
競泳用の水着、キャップにゴーグル姿で
ガチで泳ぐ人でした。

そんな、変わり者の心を
わしづかみにして離さない
豊かな自然と生命の源、海という大自然!

羊水も、血液も、
わたしたちの身体は、
海水とほぼ同じミネラル分を含んでいます。

母なる海から恵んでもらったミネラルがベース、
しかも人工的な成分が
なーんにも入っていない完全オーガニックの
マシュマロだからこそ

こんなにもたくさんの
ママや子どもたちの肌を
本来のよりよい状態へと導いてくれているのかなぁ・・・

太古の昔から
文明の影響を受けることもなく
受け継いできた美しい海洋深層水のおかげかなぁ・・・

と思っています。

実際、
最近ほんとうに毎日

「マシュマロがすごすぎる!!」

の感想が寄せられています。

ばぶばぶに、
マシュマロだけ買いに来られるママも
増えています。

今朝、
おっぱいトラブルで来院されたママ

1歳の娘が軟便続きで
おしりが真っ赤にかぶれて
かわいそうな状態になっていたそうです。

先週、完売間近のマシュマロを
大急ぎで買いに来られ、

使ってたった2日で
真っ赤だったおしりがみるみるキレイになり
小児科の先生も驚いておられたそうです。

「マシュマロ、すごいです!
ありがとう、HISAKOさん〜」

いえ、すごいのは
久米島の海洋深層水で、
わたしがすごいんじゃないんだけど(^^;;

喜んでもらえることは
心から嬉しいです。
こちらこそありがとうーー。

では、もうひとつ
『マシュマロすごいエピソード』を
ご紹介します。

marshmallow_Mutenka_

キョウコママの娘さんのお話。

冬場に娘のほっぺが真っ赤にかぶれ、
いわゆる乳児湿疹と診断されました。

原因やら対処方法やら、
ネットサーフィンに明け暮れて、
かわいい娘なのに、ほっぺばかり
見てしまい、悲しい気持ちになっていました。

その頃の娘の写真は
極端に少ないです。

初めてのことでどうしていいのかもわからず、
小児科で診てもらい、
処方してもらったプロペトを必死に塗るも
変わらず・・・。

保湿が大事と思いながら、
ステロイドに手を出すべきか
どうするか、という段階で、
妊婦のときに妊娠線予防用に使っていた
マシュマロを思い出しました。

何の気もなく、ダメ元で(失礼!)
使ってみました。
そうすると翌日から

「ん?
なんかマシになってない?」
旦那とマジマジ観察・・・
その次の日も、

「ん?
さらにマシになってない?」

日を追うごとに
目に見えて赤みが引いていくのが
わかりました。

そうして数週間で完治してしまいました〜!
あれほど悩んだのは
何だったのかというぐらい
ツルツルになりました!

おすすめすぎて
近所のママ友にも勧めて
みんなでヘビーユーズしています。

保育園に通い始めたのですが、
当然、園では保湿はしてもらえません。

そうしたら、みるみるうちに
またブツブツが・・・

園にお願いして
マシュマロを塗ってもらうようにしたら
すぐにまたピカピカになりました!

ウソや〜!

と思うかもですけど、

ホンマなんで
信じてください!

もう、マシュマロなしに
娘のツルツル肌は保てません!

乳児湿疹はほんとうに辛いですよね・・・。
もうかわいそうでかわいそうで。

そんなママには声を大にして
マシュマロをおすすめします!

marshmallow_SouRyo_Muryo

▼ばぶばぶメルマガ登録はこちらから
https://goo.gl/jmCHio
—————————————————◇
助産師HISAKOからの
ワンポイントアドバイスなど
多方面からさまざまな 話題を
提供させていただきます。

▼ばぶばぶインスタグラム
https://www.instagram.com/babubabu_org/

▼amo無料お申込み
http://amo.babu-babu.org/

amo』は
妊娠がわかった日から出産する日まで
毎日、あなたの元に
助産師HISAKOとおなかの赤ちゃんから
温かなメッセージが届く無料メールサービスです。

アーカイブ