HISAKOブログHISAKOブログ
2018.10.23

「ホンマにできるん?男女産み分け」ZOOMオンラインセミナー開催します

※終了いたしました

産み分けに100%の方法は今のところありませんが、
このセミナーで紹介する方法を実践すると、
約80%の確率で、希望の性別の赤ちゃんを授かることができる
とも言われています。

――――――――――――――――――
『ホンマにできるん?男女産み分け』
――――――――――――――――――

HISAKOセミナーのなかでも、
『ホンマにできるん?男女産み分け』は
ダントツ人気のテーマです。

男女産み分けとは言えど
遺伝子を操作するような
人為的なことは決してしません。

天からの授かりものである
赤ちゃんです。

ちょこっと受胎の神秘、その科学的メカニズムを
知っていただいた上で
産み分けにはどのような方法があるのか?
それはなぜ効くのか?
実践してみるのは、なかなか楽しいです。

わたしも3人目、4人目、5人目と
産み分け実践、成功しました!
やってみる価値はあると思います!

女性一人で妊娠することはできません。
まして、産み分けにおいてはパートナーの協力なしに
成功することではありません。

産み分けすることについては夫の理解を得られても、
いざ産み分けのために効果的なセックス!
となると、ムードに欠けてしまい
ヘナヘナ~~萎えてしまう男性が少なくありません。

その点、女性のほうがずっとしたたか!
男性はロマンチック。

でも、協力しようとしてくれる
彼の気持ちには感謝ですよね。
相手の心に土足で踏み入ることなく優しく寄り添って
“オンナならではのチカラ”を上手に利用し、
パパをその気にさせちゃいましょう!

やるからには本気やでー!!
照れてる場合とちゃうねんでー!!

男の子も女の子も、どちらもかわいい。
無事に生まれてきてくれさえすれば
性別なんかどうだっていいのだけれど、

もしも叶うなら、

男の子がいいな~
次こそは女の子!

それぞれ、いろいろな想いがあると思います。

産婦人科でできること、そして
あまり病院では教えてくれない、
夫婦間でできる産み分けについても語ります。

人間の身体、いのちが発生するメカニズムは
すごい!神秘的!!!
遺伝子レベルのミクロの世界のいのちのドラマに
感動すら覚えます。

セックスの方法、体位、その他いろいろ
科学的理論に基づいた男女産み分けは、
「産む」「産まない」は別にしても
かなりおもしろく、キワドイお話がザクザク出てきます!

真実を

ありのままに
科学的に
ロマンチックに
さわやかに

助産師HISAKOが語ります!!

堅苦しいセミナーではありませんので
リラックスしてご参加くださいね。

それでは、あなたにお会いできることを
楽しみにしています!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

●おもしろかった、勉強になりました!

身体の中で精子や卵子がどんな風になっているのかが
よくわかって、産み分けのしくみも納得、のお話でした。

赤ちゃんができるって、ホントに奇跡なことなんだと改めて感じました。
身体の事を知る、というのは自分のことを大切にすること、愛すること。
というのが伝わってきて、自分の事にもしっかり目を向けないとな~と思いました。

◇―――――――――――――――――――――――――――――◇
●本当にためになりました!

HISAKOさんのセミナーが大好きで今回4回目の参加になりますが、
一番聞きたかったのがこの男女産み分けセミナーでした!

現在10ヶ月の男の子がおり、愛おしい!世界一可愛い!
1人目に男の子を産んで良かった!
と心から思っているのですが…

やはり女の子は絶対欲しい!
健康であれば男の子でも女の子でも構わないと
思っていますが2人目は絶対産み分けに挑戦する!
と1人目妊娠中から心に決めていました。

産み分けについてなんとなーくの知識は持っていたものの、
詳しくは知らなかったので
今回のセミナーは本当にためになりました!

基本的な基礎体温についての説明から始まり、
排卵日の特定の必要性、

Y精子X精子の特長や女性の身体の不思議など
真面目な産み分けのお勉強に、
なかなか産婦人科では聞けないような
詳し~い夫婦生活の営み方まで知ることが出来ました♡

全セミナー息子をおっぱいに、
ペンを片手に受けさせていただきましたが、
今回のセミナーは特に気合いの入ったメモとなりました!

そして毎回マークさんが最後に
『いつも子育てありがとう。お疲れ様。』
と言ってくださいます。

普段はして当たり前。
するのが当然と思われ、そんな日々に少し疲れ、
余裕がなくなっていた心に
マークさんの一言がグッと沁みてきます。

あー。私はそう思って欲しかったんだと…
そんなマークさんをご主人にもつ
HISAKOさんがとっても羨ましくなり、
少し嫉妬してしまいますが、

HISAKOさんのセミナーは本当に
毎回大切なことを学ぶことの出来るセミナーです!

早起きを嫌がらず、育休中のセミナーに
参加しまくって良かったです♡

復帰後も参加出来るように土曜日のセミナーが
増えることを楽しみにしています♡

◇―――――――――――――――――――――――――――――◇
●他のセミナーにも参加したくなりました!
セミナーなどにあまり参加する方ではないのですが、
結婚前から子供は多い方が良いと希望していた私は、
産み分けセミナーだけは絶対に行きたいと思っていました。

産み分けのセミナーに参加してみて産み分けの事は勿論ですが
それ以外の事も聞く事が出来て勉強になりました、そして何より楽しかったです。
他のセミナーも参加したいと思いました。
産み分けの事も知れたうえ、出産してから主人との温度差を感じる様になってしまい
悩んでいたのですが、完全にスッキリとは行きませんが、
少し気持ちを切り替える事が出来ました!勿論前向きにです(^^)
参加して良かったです♪

◇―――――――――――――――――――――――――――――◇
ずっと聞いてみたかった!

セミナーでしか聞けないと
言われていた男女の産み分け!!

一人目の断乳も終えたばかりで、男女の産み分けのセミナー
のこのタイミング。運命!?と思ってました。

2人目を考え、しかも女の子がどうしても一人いてほしくて
本当にがっつり聞けて良かったです。
旦那さんと話をしてどこまで取り組むか考えようと思いました。

前回よりも内容がどんどん盛りだくさんになっていて
びっくりでしたがコント、歌と練習までされてこられたと思うと
本当にセミナーのこの時間はリフレッシュできて、楽しくて最高です。

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ