HISAKOブログHISAKOブログ
2018.07.23

アメブロで、ばぶばぶブログがえらいことに!

こう見えて、わたしはパソコンが苦手です。

SNSとかも、そんなのがあるんだってことは知ってるけど、
あまり興味がないっていうか、
苦手意識が強すぎて、知ろうともしないっていうか。

ブログは毎日続けていますが、
単に文章を書くことが好きなだけなんです。
書いたはいいけど、
発信の方法などは、何が何だかサッパリ。

なので、わたしの極端に苦手な部分を
パートナーのMARKが手がけてくれています。

2年ぐらい前から、
ばぶばぶサイト内でのブログの公開と同時に、
アメブロ、Facebook等でも
わたしのブログを公開してくれてるらしいです。
(知らんけど!)

無料ブログサイトにはアメブロ、
FC2ブログ、ライブドアブログ、
Seesaaブログ、Gooブログ、@niftyブログなどなど
本当にたくさんあるそうです。

その中でもユーザー数が
ダントツなのが『アメブロ』
20代~40代の女性読者が多いらしいです。

▼助産院ばぶばぶ(アメブロ)
https://goo.gl/p1aW7x

アメブロ全体で約40万ブログがある中
昨日、とうとう
わたしのブログが子育て(ベビー)ジャンルで1位、
全体ブログで2位になったらしいです。

MARKが興奮して
教えてくれたのですが、

疎いわたしはそれがどういう意味なのかも
よくわからずハテナが頭の中を飛び交っています。(T ^ T)

要するに。
つまり。

なんと、この3日間でブログをご覧になった方が
延べ52万人にいらっしゃるとのことらしいです。

わけわからんことに
なっているようです。

もっとも読んでいただいたブログタイトルが

『42歳やから』
https://goo.gl/QvWYvh

180.433名の方に
見てもらえたらしい!!!

なんかようわからんけど
すごいことらしいです。

とにかく
子育てはたいへん
不安悩みがつきません。

一人でも多くのママが
元気になってもらえれば本望です。

これからもずっとずっと、
愛いっぱいのメッセージを
発信していきますね!

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ