HISAKOブログHISAKOブログ
2018.11.20

えーっ!ポークビッツぅぅぅぅ!!!

2歳5ヶ月のぶんちゃんは、
今もおっぱい現役です。

昼間、遊びに夢中になっているときは
もうまったく欲しがることはなくなりましたが、

眠くなったり、コケて痛かったとき、
怒られてへこんだとき、夜中など、

心が不安定になったときにはおっぱいが
癒しのツール。
明日への活力を得る充電場所になっています。

今さら、ここまできて「断乳」もね〜
ということで、ママはぶんちゃんが自ら
「おっぱいいらない」と言う日が来るまで
気長に待っておられます。

秋から冬にかけて、
日が暮れるのが早くなってきました。
夕方5時にはもう外は薄暗くて、
お空にはお月さまが顔を出しています。

ある日の保育園からの帰り、
お月さまを見つけたぶんちゃんが叫びました。

「あ!こんばんは!
きれーー!」

ぶんちゃんはお月さまのことを
「こんばんは」と呼ぶそうです(笑)
かわいいですよね〜♡

「そうだね〜きれいだねー」

ママが共感すると

「ちょっとおっぱいみたい!」

えっ!?

お月さま=きれー
お月さま=おっぱいみたい

つまり、ママのおっぱいはキレイ!!
(ポジティブ思考、いいですね!)

家のつくまで何度も何度も
ぶんちゃんはお月さまを見上げて
「おっぱいみたい」「きれーー!」
を連発してくれるぶんちゃん。

あ〜んもう♡
もっと言って言って〜♡

ママはニヤニヤが止まりませんでした。

心温まる幸せいっぱいの親子のエピソードの翌朝、
ママは朝ごはんに
ロールパンとポークビッツを出しました。

ぶんちゃんは両手に1本ずつ
ポークビッツをつまんで、
じーーーーーーっと眺め、

「これ!おっぱいみたい!」

ええ〜〜〜〜!? Σ(・□・;)

「これ!おっぱいみたい!」

同じこと
何度も言わなくてもわかるから、
やめてくれ、息子よ・・・(T . T)

ママのおっぱい、こんなに伸びてる?

ぶんちゃん、ニヤっと笑って
ポークビッツ2本、ヒュンっ!とお口の中に
バキュームのように吸い込んで
食べてしまいました。

あ〜たしかに・・・
おっぱいも、バキューム吸いしてるよね。
似てるっちゃー、似てるか・・・
(認めるんかいっ!)

『お月さま=おっぱい』
のときは、嬉しさのあまり自転車を止めて
月の写真まで撮ったのに(笑)

なんということでしょうか!!!

ぶんちゃんのほかにも、
長期授乳のおっぱい星人たちは
おっぱいをさまざまなモノに例えて表現してくれます。

梅干しやレーズンは定番だと思いますが、
おっぱいをインド料理の「ナン」みたい!
と言った3歳児には、
見事な観察力だと脱帽しました。

ちなみに、ばぶばぶのブログは、
アメブロのオフィシャルブロガーになってから
1日に10000人以上のみなさまに
読んでいただいているそうです。

つまり、ぶんちゃんママは
2年5ヶ月にわたる長期授乳の末、
ポーツビックと化してしまった悲しい乳頭の真実を

全世界に向け、
惜しげもなく発信〜〜〜〜〜!

さすが大阪人です。
自虐ネタ、
ありがとうございま〜す!(笑)

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ