HISAKOブログHISAKOブログ
2018.06.06

情報ネットten ばぶばぶドキュメント映像がご覧いただけます! 読売テレビ

読売テレビ 情報ネットten

昨日、6月5日(火)放送された
助産院ばぶばぶの ドキュメント映像が
以下よりご覧いただけます。

http://www.ytv.co.jp/ten/feature/

tenを見逃してしまったあなた、
関西圏外にお住まいのあなたにも
お楽しみいただけます!

と・・・
番宣しておきながら・・・( ; ; )

過去、さまざまな局の、いろいろな番組に出演させていただいた中で
わたしの助産師としての想いの真髄が
正しく伝わらない内容でオンエアされ
がっかりした経験がありました。

メディアを通して想いを伝えることの難しさに
ショックを受けました。

なので、今回も
どのように編集され、
どのような内容でオンエアされたのか・・・

こう見えてチキン野郎なので、
観る勇気がないまま現在に至ります。

tenの撮影スタッフは、
ディレクターさんもカメラマンさんも音声さんも、
長期間の撮影期間、
わたしの心に寄り添ってくださり、
とても真摯に、誠実に取材を続けてくださいました。

だから、素敵な仕上がりになっているんだろうなぁ・・・
大丈夫なはず!と思っているのですが・・・

いつもえらそうなこと言ってるくせに

どんだけ女々しいねんっ!
スケール小さいわっ!
肝っ玉小さすぎて笑えるわっ!

自分に自分でツッコミですよ。

ということで、
腰抜けなわたしに、番組の感想をお寄せください。
mailto:store@babu-babu.org

それ読んで、みんなから勇気をもらってから
遅ればせながら

薄目の横目で、
チラッと観てみようかな・・・と思います。
(最後までヘタレや!)

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ