HISAKOブログHISAKOブログ
2017.02.11

12日、宮崎県で講演会やります!

※終了いたしました

今日からわたしは宮崎県入りです!

ととちゃん(生後4ヶ月)は
初飛行機です〜(^ ^)

なんか・・・
堅苦しいイベント名で
表題を踊る文字を見ただけで
クラクラしてきます・・・

頭痛くなるような、
教科書から抜き出てきたような内容の講演を
お求めならば、
声かける相手間違ってますよ、
宮崎県さま。

と、思ったのですが、

有識者を集めた
小難しい、肩が凝るシンポジウムではなく
気軽に子育てファミリーに遊びに来ていただき
『子育て』について考えたり
気づいたりする場にしたい、
基本的にはお祭り的なイベントなんだそうです。

お楽しみ抽選会があったり
地域の子どもたちの
ダンス発表、空手演武などなど
盛りだくさん。

子育て中の方だけではなく
看護師や助産師を目指す学生だったり
地域の子育てを支える大人たちなど
幅広い方々が参加されるそうで

「HISAKOワールド歓迎です」
「HISAKO節やっちゃってください」

と、お許しをいただきました。

・・・ということはアレやね?

大阪弁炸裂で
笑わせまくっていいんやね?

漫才、コント
やっちゃっていいんやね?

マイク片手に舞台から駆け下りて
観客みんな巻き込んでも
ええんやね?

そんなら、
喋るーーーーーっっっっ♪♪ (^ ^)

ということで。

やらかして来ます。

宮崎県、近隣お住まいのみなさまに
お会いできるのを
楽しみにしています!

とりあえずわたしは
明日のネタ作りのため(?)

今日は
宮崎牛と地鶏を食べて来ます。

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ