HISAKOブログHISAKOブログ
2016.02.24

3/25 『男女産み分け』セミナーします!

※終了いたしました

さまざまなテーマでセミナーや講演会を
させていただいていますが、
いつもブログで開催告知すると
予約殺到、あっという間に
定員オーバーになってしまう
ダントツ人気のセミナーテーマが
『男女産み分け』です。

のはずが

たった20名の定員が、
まだ埋まっていないという衝撃の事態!!

なんだなんだ、
何があったんだ!

自分の実力のなさを突きつけられた気がして
へこんでしまった
単純なわたしです。(ー ー;)

ばぶばぶサイトがリニューアルされて
2週間が経ったけど
みんな会員登録することと
診察予約をするだけで
いっぱいいっぱいなんだよ。

新設された『セミナー予約』のページまで
みなさんご覧になっていないだけ。

セミナー開催告知を
ブログでしてないから、
セミナー情報が周知されてない
だけのことだと思うよ。

HISAKOさんの実力は
先週の奈良講演会でも実証されてるでしょ?!

ばぶばぶスタッフから励まして
もらいましたが、
ネガティブ思考まっしぐら。
んーーー
疲れてんのかな?(笑)

ブログでのセミナー紹介を促され、
言われるままにさせていただくことに
しました。

『男女産み分け』のセミナーは
これから妊娠を希望されている
一人でも多くのご夫婦に
聞いてもらえたらいいなぁと思っています。

もちろん、もう産まない予定の人も
2人目、3人目はもっと先で
いいと思っている人も、
産み分けセミナーは絶対楽しめる内容に
なっている(はず)。←自信喪失弱気発言。

セミナーのはじめに、
参加者さんに必ず質問します。

男の子が欲しい人!
女の子が欲しい人!

どの会場でも、ほぼ間違いなく
「女の子希望」が多くて、
男の子大好きなわたしとしては
ちょっぴり寂しいのですが、

わが子が大人になったときのことを考えたら
女の子は一人はいたほうがいいよね〜って
みんなが考えるのでしょうね。

実際、
男の子と買い物に行っても全然楽しめません。
だけど男の子はママに対して本当に優しいです♪
「かわいいのは小さいうちだけでしょ?」と
いう人もいますが、
なんのなんの!!!
男の子はママより背が高くなっても、
いつまで経ってもアホ全開で、
女性であるママから見れば
そのマヌケっぷりが放っておけず、
たまらなく可愛いです。

対する女の子。
3歳ですでに「オンナ」を武器にして
小悪魔っぷりを発揮、
口が立つだけに腹が立つ!!!
そのかわり言葉によるコミュニケーションは
男の子と比較にならないほどスムーズなので、
彼女のご機嫌に大きく左右される
という欠点はありますが、
うまく転べば女の子とママは同等の関係を築くことも
難しいことではありません。

男の子も女の子も、どちらも結局は可愛いし
無事に生まれてきてくれさえすれば
性別なんかどうでもいい、
とも思いますが

実はわたしは3人目〜5人目を
産み分けしたんです。

産婦人科を受診してできる限りの産み分けを
してもらって成功確率は80%弱ぐらいだと
言われています。ありがたいことに、わたしは
すべての産み分けを成功させました!

産婦人科でできること、そして
あまり病院では教えてくれない、
夫婦間でできる産み分けについても
語ります。

「排卵日2日前なら女の子」
「排卵日当日なら男の子」

聞いたことある人もいらっしゃると思いますが、
上記のメカニズムを知っている人は案外少ないです。

「どうしてそうなのか?」

理由を知ると「へー!」「そうなんだー!」
目からウロコがポロポロと。
人間の身体って、いのちが発生するメカニズムって
すごい!!!
神秘的!!!
遺伝子レベルのミクロの世界のいのちのドラマに
ちょっと感動すら覚えます。

セックスの方法、体位、その他いろいろ
科学的理論に基づいた
男女産み分けは、産む産まないは別にしても
かなり面白く、興味深いお話だと思います。

昼間っから濃い話しますよ〜(⌒-⌒; )
キワドイ単語、連発ですが(>人<;)

真実を
ありのままに
科学的に
ロマンチックに
さわやかに
語ります!!

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ