HISAKOブログHISAKOブログ
2015.07.15

7/15 毎日新聞朝刊

7月15日(水)
毎日新聞 朝刊

紙面まんなかあたりにある(アバウト・・・(ー ー;))
『くらしナビ』のコーナー。

やわらかいくらし情報面として
衣食住や健康、お金など、
日々のくらしに役立つ情報をわかりやすく伝え
女性を中心に人気の紙面となっています。

そんな『くらしナビ』に
助産院ばぶばぶ、登場してます♪

先日、
東京から記者さんが取材に来られました。

ちょうどわたしの3冊目の書籍
『母乳育児の本』が
出版されたばかりで

ばぶばぶのコンセプト

堅苦しくない母乳育児♪

ミルク育児も悪じゃないんだよ♪

が、共感できたそうで

そのようなお話を
ダーーーーーーーっとさせていただきました^ ^

たまたま
ばぶばぶにおっぱいケアに来ていた親子と

たまたま
買い物帰りにトイレを借りに来た親子が

たまたま
居合わせた取材班にロックオンされ

たまたま
そこにいただけなのに
いきなり何のオファーもなく
行き当たりばったりで
取材に快く協力してくださいました〜。

ありがとうございました!

最近は新聞購読されている方も少ないかと
思いますが
もし機会がありましたら
読んでみてくださいね〜。

そして張本人のわたしは
まだ読んでおりません!(笑)

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ