HISAKOブログHISAKOブログ
2016.01.29

子育てサイト『いこーよ』

『いこーよ』は、子どもとお出かけ情報サイトです。
「親子の成長、夢の育みを応援する」というコンセプトのもとに
月間300万人の子育てパパ・ママが利用する
日本最大の親子お出かけ情報サイトだそうです!

20,000件以上のおでかけスポット、
1,000件以上のイベント情報を検索できる仕組みのほか
利用者は体験談や口コミ情報を投稿できるようになっています。

子どもがいるからって、
外出に制限がかかるのは辛いですもんね。

ママになっても子どもと一緒に、元気いっぱい、
気兼ねなくお出かけしたいですもんね!
子育てのしやすい社会を目指して、
がんばれ、日本ー!

さて今回、
『いこーよ』に

「2歳を過ぎてもおっぱいを飲ませてOK?」
http://iko-yo.net/articles/956

というテーマで
記事の監修をさせていただきました。

よかったら読んでみてくださいね〜^ ^

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ