HISAKOブログHISAKOブログ
2015.08.11

新しいばぶばぶサイト作り

もうすぐ
ばぶばぶのサイトが生まれ変わります!

・・・と
ずいぶん前に宣言してから
どれだけ経ってしまったでしょうか・・・(T . T)

当初、7月には
アップされます!

の、予定が
もう8月ですやんか〜〜〜〜!

大ホラ吹きで本当にごめんなさい!

ばぶばぶサイトがどんなふうに
変わるかというと。

スマホサイト、パソコンサイト
2つ対応になります。

現在は、診療申し込みフォームから
メールしてもらうか、電話のどちらかで
予約を取っていただいてますが
リニューアル後はみなさまが24時間
ネットから自由に予約を取ることが
可能になります。

予約の空き状況もネット上で一目瞭然、
キャンセルも予約変更も
電話やメールでのやり取りではなくなるので
タイムロスがなくなり
とても便利になります。

そして、診療の支払いは
クレジット前払いと当日現金払いが
選べるようになり
前払いの場合はポイントが溜まって
次回のおっぱいケアが割引になるらしいです!
すごーい!

ブログのページもさらに
もっともっと読みやすく進化する予定。

他にも
『amo』のページ(旧「ぎゅっと!」が改名されて再登場)
妊娠・子育てQ&Aのページ
ばぶばぶモイスチャージェルをはじめとする
ばぶばぶ独自ブランド『ばぶばぶstore』のページなど、
新しいページがたくさん新設されます。

日本中探しても
こんなハイクオリティーなサイトは
ばぶばぶしかない!
と言ってもらえるように、

もっともっと
みなさんのお役に立てるように

最高のサイトになるように

気合いを入れすぎた結果
作っていくうちに
どんどん求める完成度が高くなっていき
当初予定していたレベルをはるかに越える
複数のハイテクなネットシステムを
導入することとなりました。

現在、サイト作りプロデューサーはじめ、
システムエンジニアさんや
グラフィックデザイナーさんなど

多方面のプロ集団のお世話になり
それぞれ全力で取り組んでもらっています。

サイト内で使用される写真たちも一掃されます。

凄腕のカメラマンに来ていただき
4組の親子さん、妊婦さんにも
ご協力いただいて

昨日は
ばぶばぶで写真撮影会をしました。

同じ被写体なのに
プロ中のプロに撮ってもらうと
本当にキレイな写真ばかり!

わたしはネットのことは
さっぱりド素人なので
複雑な話はさっぱり理解できていませんが

とにかくすごいサイトに
なりそうだ!ってことだけは
断言できます。

サイト作りの一員として
わたしの役割は文章を書くこと。

ばぶばぶのお仕事以外に水面下で
夜中や休日、空いた時間を見つけては
新しいサイトで使うための
テキスト執筆作業をがんばっています。

サイトはいつ完成するの?

モイスチャージェルのネット販売は
いつ開始?

ママたちには毎日のように聞かれます。

でももう
新しいサイト作りを開始して半年以上なんですよ。

遅れてばかりだから
「だいたいいつ頃」も
無責任なことが言えなくなっちゃいましたー。

てゆーか
わたしが聞きたい・・・

いつーーーーー!!!!!( ? _ ? )

みんながんばってくれてるから
そんな急かしたらダメだよなーって
わかってるけど焦ります。

まだわたしがやるべき執筆作業も
てんこ盛り。

がんばりますっ!

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ