HISAKOブログHISAKOブログ
2015.02.24

女遊び

ばぶばぶに通っている
最強4歳児 しゅんちゃん。

まだまだおっぱい星人で
0歳の妹と取り合いでママのおっぱいを
飲んでいます。笑

とにかく個性的なしゅんちゃん!

彼のおもしろさは、
わたしが知ってる4歳児の中でもダントツです。
ママはたいへんやろな〜と同情しつつ
毎回、今日は何をやからしてくれるかと
ワクワクします♪

しゅんちゃんの武勇伝は過去のブログにも
たくさん紹介しているので
興味のある人は
「しゅんちゃん」で検索してみてくださいね。^ ^

さて
そんな彼は

「しのちゃん」(1歳3ヶ月)に
ハートをズキューン!
奪われました!

しのちゃんはおめめクリクリで
小顔でまつげがくるんと長くて
どこからどう見ても非の打ちどころのない
美貌の持ち主です。

しゅんちゃん
しのちゃんの愛らしさに一目惚れ。
4歳でもオトコです!

自分のほうを向かせたくて
ストーカーのように彼女を追いかけ回し
おもちゃを渡してみたり
手を握ってみたり。
頭を撫でてみたり。

とはいえ、相手は所詮1歳3ヶ月ですから。
なかなかしゅんちゃんの想いに
振り向いてくれません。

とうとうしびれを切らしたしゅんちゃんは
得意のエロ作戦に出た!!

しのちゃんの耳元に口を寄せて
やさしく囁きました。

かわいいなぁしのちゃん
顔がかわいいわ。

しゅんのこと、キライか?
かっこいいとこ見せたろか?

「顔がかわいい」ってか。
顔で選んだんか!

しゅんちゃん
しのちゃんのどこが好きなん?

聞いてみると

どこって!
顔「だけ」好きなんや!
しゅんの趣味やねん。
この顔や。

わかるやろ?
かわいいやろ!
そう思うやろ?

顔「だけ」って・・・・
そんなことでいいんかー
しゅん〜〜〜っっ!

しゅんな
しのちゃんと女遊びしてくるわ!

ニヤっと笑ったしゅんちゃんが
しのちゃんの元へ駆け寄りました。

・・・・・え?
今、「女遊び」って言いましたよね?
待って待って!
いったい何をするつもり!

微笑ましい小さなカップルのやりとりを
温かく見守っていたしのちゃんママも
さすがにこの衝撃の一言には絶句です。

すかさずしゅんちゃんのママ
「女遊び」についてフォロー入れる!

ちゃうんです、ちゃうんです!
勘違いしんといてくださいね!

「女遊び」ってそういう意味じゃなくて
女の子の遊び・・・
おままごととかね、
それをしゅんは「女遊び」って言うんです〜

ハハハ・・・^ ^
そういうことね。

しゅんちゃん的
「女遊び」
「男遊び」
があるわけですね。

過去にわたしはしゅんちゃんに耳にキスされて、
「どんな感じ?」と、
その感想を聞かれた経験があるので
てっきり「女遊び」って
そーゆうイミかと思いましたよ!

2人は仲良く
「女遊び」・・・
いえ、「おままごと遊び」
をしていました。

そして再び
隙あらば
しのちゃんの美しい「顔」を
覗き込んでは羨望のため息をつく
エロしゅんちゃんでした。

やっぱりあなたは最強4歳児です!

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ