HISAKOブログHISAKOブログ
2017.10.17

泉大津で講演会やりま〜す!

※終了いたしました

10月22日(日)
テクスピア大阪にて
公益社団法人 泉大津青年会議所 主催のHISAKO講演会を行います。

題して、

『妊娠・出産・育児の公開大相談会』

ということで、

事前に参加者さんたちからいただいた、さまざまなお悩みに
HISAKO節炸裂で回答していきます。

基本的に、質問に沿いながら話を進めていきますが、
なにせ、ご存知のとおり、変人HISAKOでございます。
脱線、脱線、また脱線・・・!
・・・しないように・・・(できるんやろか)努力しますが、

脱線しそうになったら、どうか迷えるわたしを
本線に連れ戻していただけると嬉しいです(丸投げですかい)。

でも、「おもしろかったー!」「目からウロコやん!」
と子育て世代のみなさまが笑顔になれるように
楽しくて、役に立って、肩の力が抜ける内容
盛りだくさんにしたいと思っています。

日曜日なので、パパの参加も多いみたいですよ。

ちなみにわたしも、保育園も小学校も休みなので
ちっちゃいの、5名ほど引き連れて参ります!

いつもセミナーや講演会は、
ママ向けの内容であることが多いですが、
せっかくの日曜日の講演会です。
今回は、パパに向けてもガンガン斬り込んでいきますよ〜!

入場無料です!

遊びに来てくださいね!


助産師HISAKOからの
ワンポイントアドバイスなど
多方面からさまざまな 話題を
提供させていただきます。

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ