HISAKOブログHISAKOブログ
2016.03.16

うそやん!パジャマやし!

月に1回のおっぱいメンテに
いつも笑えるネタをわんさか持参してくれる
柏木さん。

おっぱいケアより
わたしとのトークバトルを楽しみに、
それが第一目的で来院されている・・・?

・・・ような感もありますが
(それって母乳育児支援助産師としては
ビミョーなんですけどぉぉ〜〜〜)

今月も彼女の来院日がやってきました。

ご挨拶もそこそこに、

おーーーっと
柏木!
ご機嫌ナナメだー!←もはや呼び捨てや!

何を怒ってるのかと思ったら、
先月、ブログ用の笑いネタを持ってきたにも関わらず、
待てど暮らせど、その話題がアップされないことに
ご立腹なのでした。

「これはどーゆうことでしょうか?
 HISAKOさん?!
 締め切り、もうとっくに過ぎてるんですけどっ?」

わかったわかった、
まぁ落ち着いて、柏木さん。

載せます、載せますー。
・・・って、
どんな内容やったかもう忘れたわ。(笑)

ばぶばぶに月に1回行くことを
本当に楽しみにしてくれていて

ばぶばぶの前日には
なぜかムダ毛処理。
当日は化粧も気合入れて。

という彼女、

わたしが彼女の話題をブログに
載せなかったばっかりに
なんと今日は

どすっぴん。
パジャマ。
ムダ毛ボーボー。

え?
・・・それ、わたしへの腹いせですか?

イヤイヤ期の3歳児レベルやん。
どこまでマジで
どこまでネタか
もうわからんけど、
おもしろすぎるでしょ!

スッピンで来られるママは
普通にいるし、
自宅出発時に赤ちゃんが寝ていて
パジャマのままで連れてきました〜って
いうママにはときどき出会います。

けど、まさか
ママ本人がパジャマ姿で登場とは!!

ばぶばぶ、今年で開院12年目を迎えますが
前にも後にも
体調が悪いわけじゃないのに
あえて、パジャマで来院された人は
おそらくあなただけだと思われます。

いったいどこまで
笑いにシビアなんですか、
柏木さん。

あなたはいろんな意味ですごすぎます。

ぜひ
弟子入りさせてください。(笑)

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ