HISAKOブログHISAKOブログ
2014.08.25

News every 放送日変更になりました

news everyは、日本テレビおよび
NNN系列各局で放送されている夕方のニュース・情報番組です。
先日告知させていただいた
『news every』特集。

8月21日木曜日
午後4時35分頃〜

「明日へのキボウ」

というコーナーで
放送されるとお伝えしましたが
当日、急遽災害の報道が入り
特集コーナーの放送が延期になりました。

仕切り直しで、26日だったか、28日だったか?
1週間ズレて放送っておっしゃっていたような・・・( ̄∀ ̄*)
日テレのスタッフさんからお聞きしたはずなんですけど、
忘れちゃったっっ!!!(笑)

産後ボケ炸裂です。
ごめんなさい。

「産後ボケ」って、こういうときほんとに便利な言葉です。
ふふふ〜。

残念ながら
今回は関西では放送されないそうです。

関東地区限定らしいです。

西のみなさま、ごめんなさい〜!

東にお友達がいらっしゃったら
観せてもらってくださいね。

そして放送日程をきちんとお伝えできないボケっぷりを
お許しくださいー。

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ