HISAKOブログHISAKOブログ
2019.07.24

沖縄メディア表敬訪問

沖縄2日目。

今日は沖縄メディア表敬訪問で
朝から強行軍すぎるほどの強行軍でした。

7月24日
タイムスケジュールは以下。

・10:00ー沖縄タイムス(新聞)
・10:40ー琉球放送(テレビ)
・11:20ー琉球朝日放送(テレビ)
・12:00ー沖縄テレビ(テレビ)
・12:40ー琉球新報(新聞)
・13:20ーラジオ沖縄(ラジオ)
・14:30ーFM沖縄(ラジオ)
・16:00ー沖縄出張おっぱいケア開始
・18:30ー終了、那覇空港へ
・20:30ー離陸予定の飛行機が2時間遅延(ひょえー)
・22:30ー那覇空港離陸
・24:20ー関西空港着
・25:50ー帰宅

すごいでしょ。
モーレツですよね。

いつものばぶばぶの診察予約も分刻みですが、
今日の沖縄はそれに引けを取らずの
弾丸ツアーでした。( ̄▽ ̄)

不器用なトークゆえに(どこがじゃ)
各局、話し始めるとどうしても
持ち時間オーバーになってしまいます。

切れ間なく
新聞2社、テレビ3局、ラジオ2局
合計7社を訪問しましたが

局と局の間、
インターバルは走って移動やで〜!

那覇のオフィス街を
猛ダッシュで走り抜けるわたしたちって、
変な人ですね。(笑)

各社ビルが
那覇周辺に固まっていたので助かりました。

いつものHISAKO節も
存分にご披露できたかと思います。

「こんなおもしろい訪問者は初めてです
笑わせてもらいました」

メディアさんは
どの局も本当に友好的!

ばぶばぶの熱い想いに耳を傾けつつ
大阪ノリの弾丸トークには
ちゃんとウケてくださって

ありがたや〜
ありがたや〜

改めて沖縄は
親しみやすく温かい場所だと思いました。

よっしゃ!
つかみはOKや!  ( ̄∇ ̄)フフッ

笑いなくして、
助産院ばぶばぶは語れへん。
大阪人の意地ですわ ←??
まずは笑かしてナンボなんで!!

「沖縄を拠点に全国のママを笑顔にしたい」

真面目な話も
しっかり伝えることができたかと思います。

がんばる視点が少々
ズレているかもしれませんが

HISAKO in 沖縄
もう全力ですわ~

・・・がんばりすぎました。
さすがに疲れました・・・。

疲れたけど、飛行機2時間遅延やし、
待ち時間を上手に使って
那覇空港でブログ書いてる次第です。

帰るん、午前2時ぐらいになりそうやけど
明日はふつーに仕事ですよ〜!

しかも今週前半3日連続
お休みしたので予約満員ですよ〜!

明日、
ばぶばぶに診察予約を入れておられるみなさま、
わたしがぼーーっとしていたら

アタマ2~3発
どついてくださいね。

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ